気ままにロンドン生活♪(2017/10~)

ロンドン生活のこと、アロマセラピーサロンのこと

アンダルシアの旅6日目 〜フリヒリアナ

旅の最終日!!ここまでアンダルシア旅行記にお付き合いいただいた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます🙇💕

 

読みづらい箇所も多々あったかと思いますが💦本編の旅行記はこちらで最後の記事となります😊

 

最終日の朝は海沿いでビュッフェ🍴💕この日もお天気に恵まれました☺️🎵

 

部屋やバルコニーで、チェックアウトの12時までひたすらゆっくりする旦那さん。

わたしはフリヒリアナ村に行ってきました!ネルハのバスターミナル近くのタクシー乗り場で一台捕まえて向かいました!🚕片道€12。

 

※後から知ったのですが、バスターミナルからフリヒリアナ行きのバスが走ってたみたい💦しかも片道€1!情報収集が足りてなかった😭

 

じゃじゃーーん💕フリヒリアナ村😊

ひたすら白い。そして青い差し色が綺麗!メルヘン!

f:id:bettykanae:20180111021358j:image

 

軒先にある植物ちょこちょこ置かれてて良き😍

 

f:id:bettykanae:20180111021432j:image

 

f:id:bettykanae:20180111021456j:image

 この紫?ピンク?の花は所々に咲いていました!

 

f:id:bettykanae:20180111021535j:image

 

この景色が見たかったので行けて大満足!!✨

壁の白さは太陽の照り返しによる暑さを和らげるためだと言われてるそうです!なにやら地域全体で白いと、暑さが全然違うのだとか、、

 

f:id:bettykanae:20180111021623j:image

 

山にあるので坂が多く、結構息切れしながら回りました!

 

フリヒリアナからネルハに戻り、ホテルをチェックアウトして、お馴染みのALSAバスでマラガへ。€5ほどで、2時間かかりました!

 

マラガではラウンジでゆっくりして、21:30に飛行機搭乗、23:20にガトウィック 空港に着きました!

 

行き逆ルートで、ガトウィック からnational Expressでビクトリア駅に行き、そこからナイトバスに乗車し家に帰宅。2:30くらいに家に着きました😪流石にキツかったな。。。次はもっと早い飛行機を取ろう。。。