気ままにロンドン生活♪(2017/10~)

ロンドン生活のこと、アロマセラピーサロンのこと

【ロンドン土産にも!】ロンドンで大好きなライフスタイルブランド、OLIVER BONAS ♪

ロンドンに来て早1.5ヶ月。こちらにも好きなブランドができました~~~!

あまり物欲ない方だと思いますが、そんなわたしでも欲しいものがたくさんのこのブランド…

OLIVER BONAS(オリバーボーナス)]

f:id:bettykanae:20171206004545j:plain


ロンドンでは中心地をはじめ、いろんな場所に展開しているお店です!

「なにこのお店~~~!!売っているものすべてが可愛い!!!」と最初に見つけた時は、テンション爆発!(いい年なのになんでも可愛いって言っちゃう人です…汗)

二回目に別の店舗に行った時も同じように、テンション爆発しました。(爆発した後で、前にも行ったお店だと気づいた)

お店の中もとてもきれいでカラフルなので、行くだけで自然とテンションが上がってしまいます!!


こんな製品や、

f:id:bettykanae:20171206013728j:plain


コーヒーカップやエスプレッソカップ、

f:id:bettykanae:20171206013812j:plain


どれも良い香りのキャンドル(香りのセンスもとってもいい♪)、

f:id:bettykanae:20171206013745j:plain


プレゼント用のしゃれた食器たち、

f:id:bettykanae:20171206013738j:plain


そのまま飾っても素敵なライフスタイルブック などなど、

f:id:bettykanae:20171206014100j:plain


モダンでハイセンスな品々が、たくさ~~~ん展開されています! お値段は、日本のフランフランとか、そんな感じの価格帯なので、そんなに高くない!
商品の作りもしっかりとしていて、ちゃっちさは全然ありません。


お洋服もあります!このシャツはちょっと着れないけど、着れそうな服もたくさんありました♪

f:id:bettykanae:20171206013814j:plain


ホームページの商品も可愛い~~~♪
ここに写っている、猫のキャンドル(£20)を購入しました♪

f:id:bettykanae:20171206015946p:plain


アクセサリーもあります♪ 日本ではあまり見ないデザインもあって、たくさんほしくなる!

f:id:bettykanae:20171206015940p:plain


このカップもきゅんとする可愛さ。これは自分で使うというより、人にプレゼントしたい!

f:id:bettykanae:20171206015939p:plain


他にもほしいものがいくつもあるので、散在しないよう気を付けたいと思います!!
好きなお店ができると嬉しいな~♪


お店のHPはこちらから♪OLIVER BONAS(オリバーボーナス)]



~~~後日談
購入した猫のキャンドル、耳が折れてて返品・交換しました笑。ここは折れててほしくなかったw
海外あるあるですね汗。

f:id:bettykanae:20171206022653j:plain